ロイスクレヨン[Lois CRAYON],スカート,通販,ワンピース,古着,コート,金,靴,新品,ワンピース > ロイスクレヨン コート > ロイスクレヨンの限定コート受付開始!

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンの限定コート受付開始!

今年もまた冬に向けて、ロイス クレヨンからロイスクレヨンのファンに向けて嬉しいお知らせがとどきました!それは女性に人気のファッションブランド、「ロイスクレヨン」からロイスクレヨンの全てのショップで、7月中旬よりオリジナル限定コートの受付がスタートしました。

今年のテーマは「女優」だそうです。全てのコートのデザインにリアルファーが使用されていて、どれもロイスクレヨン独特のクラシカルでモダンな雰囲気が漂う、ロイスクレヨンこだわりの8スタイルです。予約して頂いた方だけがこのコートを手に入れる事ができるので、きっと自分だけのコートが見つかるはずです。しかも数少ない限定販売のコートですので、迷ってる暇はありません!ロイスクレヨンのファンならオリジナル限定のコートなので見逃せない一品です。

ぜひ、自分のクローゼットに迎えたいですよね!
花柄刺繍のコート、スプリングコートやワンピース風のコートとはまた一味も二味も違った魅力的な装いで楽しむことができますので、今ショップで予約しておけば今年の冬が待ち遠しくなりそうです。

<<私はロイスクレヨンの新品派です! | ロイスクレヨン[Lois CRAYON],スカート,通販,ワンピース,古着,コート,金,靴,新品,ワンピーストップへ

この記事へのコメント

  • パンダおやじ
  • 2010年01月17日 09:01

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://qoo.menslip.com/92b06ug/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月24日 08:51

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/6atv3tp/
  • はるぞう
  • 2010年02月01日 02:58

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://buta-infr.net/ino/zfbdmai/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 08:27

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/oibmzv1/
  • おっぱい大好き
  • 2010年02月17日 03:27

  • ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
    根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
    ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
    俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
    http://nuda.pocket-m.net/5in2vee/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

